鈴鹿サンデーロードレース 第3戦

鈴鹿サンデーロードレース 第3戦

ST1000(National) 永山 翔太
予選:13位  決勝:リタイヤ

ST1000(International) 花村 峻一
予選:クラス3位(総合11位)
決勝:リタイヤ

残暑の残る鈴鹿サーキットは、金曜日から気温が上がるコンディション。
特別スポーツ走行も順調に走行を終えました。
土曜日の公式予選。ST1000(National)の永山は、Best更新を狙うもタイムを上げることができず13番手。
ST1000(International)の花村は、自己Best更新するも、JSB1000クラスに埋もれて、総合11番手、ST1000クラス3位で予選を終えました。
日曜日は曇ったり晴れたり、時には強く雨が降ったりと、まさに鈴鹿ウェザー!
ST1000(National)の永山は、スタートからアグレッシブに走行し、2コーナー、3コーナーと前車を抜く勢いでしたが、3コーナーで他者との接触で転倒。リタイヤとなりました。
JSB1000クラスとの混走レースとなったST1000(International)の花村は、周囲のJSB車両とバトルを繰り返しながら、少しずつ順位を上げていきます。一時はクラス2番手まで順位を上げましたが。
4周目のデグナーで転倒しリタイヤとなりました。

鈴鹿サンデーロードレース 第3戦は、2台共に転倒リタイヤという厳しい結果となりました。
応援していただいた皆さんに、良い結果を報告することができず申し訳ありません。
次戦の鈴鹿サンデーロードレースは11月の最終戦となります。
これからもエッチングファクトリーの応援、よろしくお願いします!